☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
~Martyでできること・できないこと~
2017-01-17 Tue 17:41
Martyのサービスやアフターフォローでお問い合わせの多いものをまとめました!
ショッピングのお役に立てたらと思います♪詳しい説明は店頭スタッフまで♪




※なお下記サービスは、2017年1月17日現在のもので今後告知無しに変更する場合がございます。
予めご了承ください。

Q. 定休日と営業時間を教えてください。
A. 定休日:毎週水曜日
  営業時間:10:30~18:30  です。


Q. ポイントカードの有効期限はありますか?
A. 有効期限はございません、直営店舗のみでご利用いただけます。
  ただし、オンラインショップや百貨店ではご利用いただけません。
  オンラインショップでは、オンラインショップでのみ使用可能の専用ポイントがつきます。


Q. ポイントカードを紛失しました。ついていたポイントはどうなりますか?
A. 残念ですが失効いたします。カードは新しくお作りいただけます。


Q. レザーパーツを打ち付けたランドセルカバーが破れました。何かアフターフォローはありますか?
A. はい、新しくランドセルカバーのみ(1300円+税)お買い求め頂きますとレザーパーツは無料で移し替えができます。(有料カシメ金具は別途代金要)もちろん、付け足しやレイアウト変更も可能です。その他、レザーパーツをキーチャームに作り変えることも可能です。(別途金具代金要)


Q. スマホケース(フラップケース)を使っていましたが機種変更しました。引き続き使うことはできませんか?
A. はい、新しいスマートフォンのハードケースを取り付ける加工をすることで引き続きご使用いただけます。費用やお預かり期間など詳細は店頭スタッフにお問い合わせ下さい。


Q. スマホケースの下取りサービスはまだやってますか?
A. はい、Martyのスマートフォン(フラップケース)を購入される際、現在ご使用中のスマホケース(他社製品含む)を1000円で下取り致します。※お会計時までに自己申請された場合のみ。


Q. 自分の持っている(他社)スマホケースにレザーパーツを打ち付けていただけるのですか?
A. 申し訳ございません。Marty製品以外には打ち付け加工できません。
  シールになった商品がございますのでそちらでデコレーションをお楽しみいただけます。


Q. ストラップやスマホケースなど革小物につけたパーツを変更できますか?
A. はい、革小物はそのままにパーツのみ新しくお買い上げいただくことで
  違う雰囲気にイメージチェンジすることも可能です。
  ※有料留め具をご使用されている場合は、使い回しができないため再度お買い求め頂きます。


Q. レザーパーツやストラップについていたスワロフスキーが取れてしまいました。
A. 直営店でのみ無料でお直しを受付しております。お修理日数がかかる場合もございます。(イベントでは対応しておりません。)


Q. ネックストラップの先についているフックが壊れてしまいました。
  修理できますか?
A. はい、金具代100円(税別)で新しく付け直し致します。
※ネックストラップの重ね留め部分にメタルフラワーを使用している場合を除く。


Q. IDケースのフィルムが破れました。修理できますか?
A. お修理はできませんが、新しくIDケースを購入される際、500円で下取りするサービスがございます。




別窓 | マーティーからのお知らせ | コメント:0 |
<<レザーチャームサンプル品50%セールのお知らせ | marty's blog | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |