☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
”可愛い“がいっぱいのフラップケース☆
2016-04-30 Sat 17:50
フラップケースが作りたくて、とご遠方よりお越し頂いたお客様、
ピンクのフラップケースをベースに、
フラワー、ハート、リボン、チュチュ、スワロ、、、
”可愛い”をたくさん詰め込んで、華やかに仕上げて頂きました

IMG_3818.jpg

合わせて母の日ギフトでフラワーチャームも♪
上品な色目で、スワロたっぷり華やかに仕上がりました

『とってもキレイに仕上げて頂いて、大満足です。
ありがとうございました

IMG_3820.jpg

お二人にぴったりのフラップケースが仕上がりましたね。
ありがとうございました

5月8日まで、
『ビジュールフラワー付け放題』と『ペア割』を使って頂いて
お得にお買物して頂けますよ☆
さらに母の日ギフトは母の日用ギフトボックスでラッピングさせて頂きます♪
キャンペーン内容はコチラでご確認くださいね。



現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ
Facebookはコチラ
インスタグラムはコチラ

別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<ローズピンク♡ | marty's blog | 西宮阪急☆イベント開催中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |