☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
ipadmini4ケース☆
2016-03-19 Sat 16:04
芦屋店にてご注文頂きました
”iPadmini4ケース”が仕上がりました♪
華やかにパーツをお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます

IMG_3755.jpg
お客様のコメント 「子供達も使うので、大切にしたいです。」

シュリンクレザーのシックな黒いケースに、
白・ピンクをベースとしたビジュールフラワーを付けられて
一気に華やかな印象に

とても上品で、長くお使い頂けるデザインになりましたね。
ご愛用頂けましたら幸いです♪
ありがとうございました!


※iPAdmini4ケースは、現在芦屋店でのみご注文頂けます。
また受注生産とさせて頂いておりますので、約2週間ほどお時間を頂戴いたします。

別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<☆たまプラーザ店の常連様☆ | marty's blog | neko strap ♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |