☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
トイプーキーケース&フラップケース☆
2016-02-25 Thu 12:09
芦屋店にご来店頂いたお客様、
とっても悩まれていましたが、
可愛いフラップケースとキーケースが仕上がりました
IMG_3724.jpg

トイプードルのキーケースには、お首元にピンクのリボンを付けてドレスアップ
お耳にはフラワーを重ねてとびっきりラブリーに

フラップケースはシャンパンパールの本体に、
ビジュールフラワー・キャトルをふんだんに使って、ピンクのフラワーをアクセントに。
タッセルも付いて華やかに仕上がりました
2種類の形のフラワーをうまく使って頂き、配置・バランスもばっちりですね♪♪

「たくさんパーツがあって、すごく悩みましたが
かわいく作れたので良かったです♪」
と仰られ、悩まれながらもオリジナル性の高い可愛いアイテムになりました☆
ありがとうございました


可愛いトイプーシリーズはオンラインショップでもお求めいただけます。
キーケース以外にパスケースや、キーホルダーも♪
トイプードルを飼ってらっしゃる方へのプレゼントにもいいですね!




現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ
Facebookはコチラ
インスタグラムはコチラ

別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<フラップケースを使い分け♬ | marty's blog | 小田急藤沢百貨店イベント開催♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |