☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
大活躍のショルダーストラップ♪
2015-11-19 Thu 11:50
お二人でショルダーストラップをお作りにご来店頂きました
同じチョコ色のストラップでも、
お付けするパーツが違うと、こんなにも印象が変わるんです♪
どちらも、パーツを連ねて華やかなストラップが仕上がりました!

IMG_3473.jpg

「マーティーでストラップを作ってもらうのは、これで3つ目です。
 どれも私のお気に入りです
 いつ来ても可愛いものばかりで、選んでいる時間も楽しいです。
 また来ます♪」

「初めて来ましたが、
 キーチェーンとバッグストラップ、携帯ストラップを作りました。
 好きなデザインのチャームで作れて
 アクセサリー作りの様で楽しかったです

お二人ともから、とっても嬉しいお言葉を頂きました☆
こっちのほうが可愛いかな?これのほうが合うかな?
と悩む時間も楽しいひとときですよね

IMG_3474.jpg
IMG_3472.jpg
背中側にもワンポイントでパーツを付けて、アクセントに♪
後ろ姿もばっちりです

スマホやケータイ、鍵をぶら下げたり、と
大活躍のショルダーストラップ♪
こんなに華やかだとアクセサリーとしても活躍してくれそうですねっ
ご来店、ありがとうございました♪
また楽しいひとときを過ごしに、ぜひいらして下さいね!


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ
Facebookはコチラ
インスタグラムはコチラ


別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<~オプションミラー初回限定価格販売のお知らせ~ | marty's blog | 新宿高島屋イベント最終日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |