☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
フラップケースをゴージャスに☆
2015-10-12 Mon 10:35
スマホを新しくされたお客様、
華やかなフラップケースをお作りにご来店頂きました♪

「スマホを新しくしました。
やっぱりケースはマーティーで・・・
思い切って”ハデ”いやいや、ゴージャスに

そのお言葉通り、とってもゴージャスなフラップケースが仕上がりました☆

IMG_3284.jpg

シャンパンゴールドの本体に、
エナメルのフラワーパーツを使い、大人っぽく華やかな仕上がりに
黒系の色も全体に使われたので、ハデなことはなく、シックにまとまりました。
お揃いのカラーのタッセルを付けられて、完成

お持ち物から、テンションが上がりそうな
そんな素敵なフラップケースになりましたねっ!
「やっぱりケースはマーティーで」なんてとっても嬉しいお言葉も頂戴して、、、
いつもありがとうございます
またのご来店をお待ちしておりますっ!


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ
Facebookはコチラ
インスタグラムはコチラ

別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<レースにキャトルをちりばめて…♪ | marty's blog | ネイビー登場♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |