☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
iPhone6s用にご購入♪
2015-10-01 Thu 15:17
先日発売されたiPhone6s用に、と
フラップケースをお求めになるお客様が続々ご来店中♪
毎日可愛いフラップケースが誕生していますよ☆

そしてコチラもiPhone6s用に、とフラップケースをお求めに
親子でご来店頂いたお客様をご紹介です
IMG_3185.jpg

フラップケースは本体はチョコ色ベースなので、ピンクのビジュールフラワーが
より一層華やかに、可愛く映えますね♪
横にぶら下げたタッセル&ハートのチャームも動きが出るので、更に可愛さUP
ピンクベースに白が爽やかなキーケースは、お嬢様がお持ちになるのだとか♪
お嬢様にぴったりの可愛い仕上がりになりました~

IMG_3186.jpg

「カバーを新調したくてiPhone6sを予約してしまいました♪
今日お休みの娘のキーケースも、
前に買ってからずいぶん経っていたので、かわいらしく新調しました。
どちらもかわいい物ができて良かったです
ありがとうございました。」

仲良くお選び頂き、スタッフでも可愛い~と大人気の仕上がりになりました!
また是非、ご一緒にご来店下さいね♪
ありがとうございました!


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ
Facebookはコチラ
インスタグラムはコチラ

別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<new bag・・・? | marty's blog | LOVE DOGS ♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |