☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
たくさん♪♪バッグチャーム
2015-07-24 Fri 11:50
お手持ちのバッグに合うように、と
たくさんのバッグチャーム、
そして新作のビジュールキャトルを使って
ティッシュケースをお作りいただきました

IMG_2939.jpg

「新しいパーツが増えていて、いろいろ作っちゃいました♪
 組み合わせにすごく悩みましたが、
 とてもかわいく出来上がって、大変気に入りました

可愛いモチーフが印象的なバッグには、
きのこパーツをふたつ♪♪
まるで初めからセットだったの?!というぐらいにバッグにぴったり

黒のバッグに合わせるように、とカラフルなチャームは
ビジュールを使って、色とりどりでキュート
ヴィトンのバッグにもチョコ×ベージュの組み合わせで
お色を合わされたチャームがぴったり☆

お客様もとってもキュートで、
お作りしていてとても楽しかったです!
また是非お越し下さいね♪
ご来店ありがとうございました


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ
Facebookはコチラ
インスタグラムはコチラ


別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<☆マーティー商品販売店情報☆ | marty's blog | 可愛いお手紙を頂きました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |