☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
☆Orange&White☆
2015-07-12 Sun 10:50
親子でご来店頂いたお客様、
それぞれティッシュケースやモバイルポーチ、ネックストラップ&IDケースなどをお選び頂き、
お二人の雰囲気そのままに仕上がりました

IMG_2893.jpg
お客様よりコメントを頂きました

「オレンジは元気が出る大好きな色です。
身に付けていると、良い事をたくさん呼んでくれる色でもあるそうで、
最近はいつもそばにおいている私です。」
IMG_2892.jpg
発色の綺麗なオレンジで、
いつも明るく元気をもらえそうな小物たちになりましたね♪
お嬢様はすっきり上品に白でまとめられて、こちらもまた素敵
お客様のお洋服にもぴったりです!

お二人で仲良くお選び頂いている姿、何だか幸せな気分になりました♪♪
また是非、ご一緒にご来店下さいね!


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ
Facebookはコチラ
インスタグラムはコチラ

別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<フェアリーパープルのランドセル♪ | marty's blog | ★ バッグ入荷のお知らせ ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |