☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
お客様からのお写真いただきました♪
2015-07-07 Tue 11:08
お客様より嬉しいメールを頂戴しました
先日お作りいただいたフラップケースを大変気に入ってくださっているご様子でスタッフも非常に嬉しく思います
今後も皆様に喜んでいただけるよう、良い商品、良いサービスを提供していけるよう頑張りたいと思います

シャンパンゴールド色の手帳型スマートフォンケース『フラップケース』
  セットでお使いのシュリンクショルダーにもフラワーをプラス
  ゴールドを基調としたキラキラとしたアレンジがステキです
77.jpg


お写真と一緒にこんなに嬉しいメッセージもいただきました

『念願のiPhoneフラップケースつくりました(((o(*゜▽゜*)o)))
iPhone6plusの大きさは、ななめがけできるストラップをつけると
更にいい感じです。ストラップにもお花をどうしてもつけたくて
位置やカシメの感じを何度も相談させていいだいて本当にありがとうございました。
久しぶりのマーティで、一生モノのiPhoneフラップケースに出会えました。』



別窓 | 投稿写真 | コメント:0 |
<<【トイプードルケース店頭受注販売のお知らせ】 | marty's blog | ランドセルのご案内>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |