☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
お揃いiphone6ケース♪
2015-04-24 Fri 12:30
仲良しお二人が素敵なフラップケースをお作りくださいました

人気のiphone6手帳型ケースでお色はストラップに合わせて黒で

吉祥寺2

ビジュールフラワーとミニメタルフラワーが大人可愛い組み合わせ
とっても素敵です
吉祥寺

東急吉祥寺イベントは、終了いたしました。
多く方にご来店いただき心より感謝申しあげます
またお逢いできる日を楽しみにしております。


別窓 | マーティーPHOTO たまプラ店 | コメント:4 |
<<キュート!うさぎミラー | marty's blog | こだわりのフラワーアレンジ♪>>
この記事のコメント
吉祥寺東急イベンド
先日は ありがとうございました。
お陰さまで 素敵なスマホケースが完成して大満足です。
ネックストラップと合わせて黒色を選んで良かったです。
2015-04-27 Mon 18:14 | URL | よしみん #-[ 内容変更] | top↑
よしみん様

吉祥寺東急イベントへご来場いただき、
誠にありがとうございました。
黒色がビジュールフラワーを引き立てますね♪
上品ですが華やかなフラップケースはお客様にぴったりですi-178
ご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。
ありがとうございました!
2015-04-27 Mon 18:45 | URL | ashiya marty #-[ 内容変更] | top↑
今日は、 先日 吉祥寺東急イベントで作ったスマホケースが友達に大人気で 友達4人連れて日本橋高島屋イベントに行ってきました🎵 二人はスマホケースを作り あとの二人はネックストラップを作り みんなテンション⤴で 大満足でした。
わたしは…先日作ったスマホケースの裏面にもフラワーパーツを付けてもらい 更にゴージャスになりテンション⤴⤴⤴で帰って来ました。いつもありがとうございます。
2015-06-04 Thu 18:55 | URL | よしみん #-[ 内容変更] | top↑
よしみん様


こんにちは♪
日本橋高島屋へのご来場、ありがとうございます!
ご友人様とご一緒に、楽しくお選び頂けましたでしょうか?
ご満足いただけたとの事、嬉しいお言葉をありがとうございますv-344

追加のアレンジで、また気持ちも新たにお使い頂けると思います。
ゴージャスなスマホケースで、日々のテンションもアップ♪間違いなしですね!
また都内でイベントを開催する際は、ぜひお越しくださいねv-352
スタッフ一同、お待ち申し上げます。
2015-06-05 Fri 16:39 | URL | ashiya marty #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |