☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
あこがれの白♪
2015-02-08 Sun 12:00
先日芦屋店へお越し頂いたお客様、
白をベースに、とても上品なフラップケース5/5sをお作りいただきました
是非ぜひご紹介させて下さいっ!

CIMG6932.jpg
*フラップケース5/5s

はじめは、シャンパンゴールドとお悩みになられていましたが、
白のフラップケースに、シャンパンゴールドとシルバーのビジュールをちりばめて
上品で華やかなフラップケースをお作りいただきました

CIMG6930.jpg

「以前よりお店には来ていましたが、
フラップケースを探している中、なかなか思うようなものが無く、、、
ちょうどマーティーオンラインを見ると
フラップケースがあったので来ました♪」

『白』ってどうしても、汚れが気になりそうで
なかなか手を出せない・・・なんてお声も多いですが、
やっぱり「白」可愛いですよね~
革用のクリーナーなどでこまめにお手入れをして頂くと、
綺麗な状態で長くお持ちいただけると思いますよ♪

これからの季節にもぴったりな『白』、
是非挑戦してみませんか?


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ

別窓 | マーティーPHOTO | コメント:0 |
<<2月11日(水)営業について | marty's blog | Android対応♪フラップケースの受注販売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |