☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
『モヤさま』放送されました♪
2014-11-24 Mon 10:08
昨晩、テレビ東京放送『モヤモヤさまぁ~ず2』のたまプラーザ特集にMartyも登場しました

さまぁ~ずのお二人は、テレビで見るよりも?丁寧で素敵な方々で
放送されてないところでも非常に面白く沢山笑わせてもらいました

__ 3

__ 1

特に気に入ってくださったのが ランドセルとデコシール

__ 4

156.jpg

カメラさんのほっぺたにも(笑)

156 (3)

ランドセル(カバー)もデコシールもリニューアルされたオンラインショップでご購入いただけますよ

こちらをクリックしてオンラインショップへ


別窓 | マーティーからのお知らせ | コメント:0 |
<<大好評♪フラップケース | marty's blog | ☆たまプラーザ店でお買い物☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |