☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
フラワーをふんだんに使って…♪
2014-09-20 Sat 16:51
お二人組でご来店頂き、
素敵な手帳カバーと、スマホケース、そしてギフト用にとキーポーチを
お作りいただきました!

CIMG6466.jpg

どちらもビジュールパーツをふんだんに並べて、
シックなお色ですが華やかな印象の革小物に

*お客様からのコメント*


以前作った赤のキーケースが好評で、
今日は友人・母・妹の誕生日プレゼントに作りに来ました

キーポーチは使いやすく丈夫で
バッグの中でも迷子になりません。
マーティーに来たら1日中居れる程
楽しくてワクワクします


とお作り頂いたキーポーチがコチラっ↓
左端の赤いキーポーチとおそろいで、
それぞれプレゼントされる方をイメージされ、華やかなキーポーチが完成いたしました♪

CIMG6463.jpg

どれもオトナ可愛い仕上がりです
私だったらこの色かなぁ…とついつい考えちゃいました

とっても素敵なこのセンス・・・スタッフもうっとりです
ご来店ありがとうございました!


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ

別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<ビジュールでイメージチェンジ♪ | marty's blog | iphone6/Plus発売~☆彡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |