☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
レザーデコシールで素敵にアレンジ★【お客様投稿写真】
2014-07-17 Thu 15:35
お客様より素敵なお写真をお送りいただきましたので
ご紹介いたします
オンラインショップにて『レザーデコシール』をご購入いただき、
お手持ちのものを素敵にデコレーションしていただいてます


IMG_0961.jpg IMG_0960.jpg


≪≪お客様メッセージ≫≫
手持ちのiphoneカバーにマーティーのレザーデコシールを貼るだけ
マーティーの商品のようになりました。
以前マーティーで購入したバックストラップに合わせると
とってもかわいくなりました。
とっても使い勝手のいいシールです。
色々なものに貼って可愛くできそうです。
写真のバックストラップは、かれこれ9年くらい使っております。
私のファーストマーティです。
年数が経ってもデザインが色あせないのが
マーティのデザインの魅力の一つですね。
これからも大切に使いたいと思います。


お手持ちのもののデコレーションにご利用いただきありがとうございます
可愛く仕上げていらっしゃいますね~
バッグストラップも長らくご愛用いただいておりありがとうございます
素敵なお写真とコメントありがとうございました



『レザーデコシール』はオンラインショップでも販売しております。
お手持ちのものを簡単にデコレーションしていただける商品ですので、
是非一度お試しください

オンラインショップの販売ページはコチラ

別窓 | 投稿写真 | コメント:0 |
<<新型iphone5フラップケースの発売♪ | marty's blog | 重ね重ね♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |