☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
仲良しママ友さん♪
2014-04-27 Sun 16:44
お子様の幼稚園が一緒で仲良くなられたと仰られるママ友のお客様にご来店いただきました♪
残念ながら小学校は別々になられたそうですが、今でも仲良しなんて素敵なご関係ですねー

先日直営2店舗限定で発売いたしました『ミニポシェット』を母の日プレゼントにお選びいただきました。
落ち着いたネイビーとベージュのバイカラーにピンクのタッセルで可愛いさをプラス
『ミニポシェット』は数量限定となっておりますので、気になられたお客様はお早めにッ!

通学のお供にランドセルカバーとキーホルダーをそれぞれお作りいただきましたが
どちらもお子様の好みを熟知されたお母様のセレクト
楽しく小学校に通ってもらえますねっ。


CIMG5870.jpg


☆お客様のコメント☆

お義母さんに素敵なプレゼントが出来て嬉しいです

可愛いランドセルカバーで楽しく学校に通ってくれたら嬉しいです

大好きなクワガタと一緒に毎日小学校に行ってね~



CIMG5872.jpg


また仲良し3名さまでのご来店をお待ちしております




現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ
別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<カワイイ”お揃い”ネックストラップ♪ | marty's blog | お待たせしました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |