☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
お待たせしました♪
2014-04-26 Sat 17:11
長らくお待たせしておりました、『ミニメタルフラワー』がようやく入荷しました

ミニメタルフラワー ¥600 +税

426 (2)

昨年、販売終了になった『キーポーチ』。
その後も沢山のご要望のお声をいただきましたので
この度、数量限定ではありますがご用意することができました
気になる方はお早めに・・・

キーポーチ ¥2,900 +税
(フラワーS ノーマル付き)
※フラワーは、色やスワロ付きなどご要望に応じて変更できます。


426.jpg

別窓 | マーティーからのお知らせ | コメント:0 |
<<仲良しママ友さん♪ | marty's blog | 母の日キャンペーン開始♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |