☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
春爛漫♪
2014-04-04 Fri 12:10
みなさんお花見はもういかれましたか?
関西はこの週末で今年の桜も見納めでしょうか...

春限定のさくらパーツを使って春らしいキーホルダーと、
ネイビーの上品なネックストラップ&IDケースをお作りいただきました。

CIMG5744.jpg

「ネットで見て候補は決めていましたが、
お店に来ると迷ってしまい、お店の方のアドバイスを受け決めました。
すごく、可愛い物が出来てうれしいです
ありがとうございました。」

商品を実際に手にとって頂くと、
やっぱりイメージがどんどん変わってくるのでしょうか?
たくさんお悩みになられ、とてもかわいいものが仕上がりましたね

ご来店ありがとうございました!


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ


別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<Androidスマートフォン用でました♥ | marty's blog | 新入学♪ランドセル♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |