☆マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋のブログ☆ レザー商品のメンテナンスやオーダーの事例、 ご来店頂いたお客様ご自慢のストラップ等を ご紹介していきます♪
一人ひとり心をこめて...☆
2014-03-31 Mon 10:45
お母様と一緒にご来店くださった、カワイイお嬢様
お友達へのプレゼントを、ひとつひとつ丁寧にお選び頂きました。

CIMG5727.jpg

「娘の幼稚園卒園を機に
仲良しのお友達へのプレゼントを作りに来ました。
4月からはそれぞれ違う小学校に通いますが
一人ひとりに心をこめて娘が選びました。
末永くお友達でいられますように!」

CIMG5728.jpg

お友達を想い浮かべながら真剣に選ばれて...
どれも可愛く仕上がりましたねっ!
違う小学校に通われても、このチャームを見て思い出してくれるはず

ありがとうございました♪


現在開催中・開催予定のMartyイベントはコチラ

別窓 | マーティーPHOTO 芦屋店 | コメント:0 |
<<新入学♪ランドセル♪ | marty's blog | さくら・・・ランドセルにも咲きました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| marty's blog |